ミュージックステーション

 バイトがあったのでリアルタイム
では見ることができませんでしたが、
しっかりと拝見させていただきました。

 感想を・・・、ベリ工は着実に成長を
続けているなって言うのを感じました。
歌っている姿にも余裕が出てきて、非
常にリラックスして、ステージに立てて
いたのではないかと思います。
やはり大きな舞台での経験は大きいですねw
 
 今回はダブルユーのコンサにも帯同しているので、またひとつ大きな経験をして
パワーアップしてくれるのではないかと期待しています。

どんどんいいユニットになっていってください。
がんばれ!ベリ工! ひそかに応援していますww

 って、なんなんだあの画像は・・・(山口名物:毛利の殿様巻w