パワプロ

 ぼくが暇なときには欠かせないパワプロ
ハロプロチームを結成して一人で楽しんでますw
今日もペナントを4試合しました。 印象的だったのは
対巨人戦の打線の爆発w 3回表ノーアウトからまず
よっちゃんさんが凡退のあと5番のごっちんが出塁w
続くののたんがツーベースwワンアウト2,3塁で、バッターは
美貴ちゃんw その初球をジャストミート、走者一掃のタイムリ
スリーベースw 続く8番キャッチャーこんこんもタイムリ
そのあとも攻撃が続き、ツーアウト1,2塁で迎えるバッターは
目下本塁打王ののたん! ツーツーからの5球目右中間スタンドへの
第16号スリーランホームラン! この回で勝負ありw先発のなっちも
1失点の好投を見せ見事勝利w
9−1で圧勝w 気持ちよかったですw

 この日のオーダー
 1、セカンド 田中れいな
 2、ショート 矢口真里
 3、ファースト 亀井絵里
 4、センター 吉澤ひとみ
 5、レフト 後藤真希
 6、サード 辻希美
 7、ライト 藤本美貴
 8、キャッチャー 紺野あさ美
 9、先発 安倍なつみ

 パワプロしてたら野球したくなってきたんで
あした早起きして公園で一人で壁当てすることにしましたw

 これからちょくちょくこういう結果を入れていきますので
お楽しみにw

 こんなんでいいのかな?この日記・・・