ガッタス決勝進出w

 やった!やった!やった!(またかよ! いやぁ念願の初勝利!さらに決勝進出!
もういわずにはいられません!確かにやってくれると信じてはいましたが、マジで嬉しいです。さらキャプテンよっちゃんさんが公式戦初ゴールを決めたこと。長かったw やっぱよっちゃんさんすごいよw 気づいたことがひとつ・・・ゴール決めたのって85年カルテットのうち3人!僕はいつも言ってるんですけど、85年って「黄金の年」だなって梨華ちゃんミキティ、よっちゃんに、ごっちん!すげぇメンバーだw 明日はいよいよ決勝戦!「気合だー!」(パクリかよぜひ優勝して、ヲタどもに勝利の美酒を! がんばれ! ガッタス!負けるなガッタス