ハロモニ〜上半期名場面集〜

 今日は上半期名場面集でしたね。今回はメンバーがそれぞれに名場面をあげていく形式でしたね。個人的には、かなり画期的なアイデアだなと思いましたね。たまにはそっちで選んでもらわんと・・・。紺野さんの名場面は、産直娘。理由はというと「おいしい食べ物がいっぱい出てきたから」う〜んあさ美ちゃんらしいですね〜 そんなあさ美ちゃん大好きです!あと人文字面白かったです。逆ギレする美貴たんに、さらにキレるのんたんw「なんでわかんないんだよ!」これはかなりツボですね。HPHではなんとエリザベスがスタジオに乱入w紺野さんの読んでるフリップを横取りwさすがはエリザベス!あんなこと出来るのは亀ちゃんくらいですねwまあ何はともあれ、みんなすばらしいwそれにしても暑いなぁ