打ち上げ

 今日はバイト先で、打ち上げがありましたw
この夏の反省とこれからの目標などを語り合いまして、
非常に充実した打ち上げだったのではないでしょうかw

 しかし、少し時間を超過してしまい、副支配人にお咎めを食らって
しまいましたが、ほかの従業員さんたちと打ち解けた話ができて、
これからの業務も、すごく団結してできそうな気がしたので良かったですw
 
 副支配人へ、
 ご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでしたw
これからもますますの発展に向けてがんばっていきますので、
どうぞよろしくおねがいしますww



 いまさらですけど、かしましのさゆいいですね(遅)

あれ?あまり娘。について触れてないような気が・・・
まぁあしたはハロモニがあるんでじっくりとww