水曜どうでしょう?

 喜界島一周のたびも今回が最終回w
初日の夜は、キャンプをすることになりました。
ところが、毎度のことながら問題発生ww
なんとクソ狭いテントの中に、大の大人が四人で寝ようというのです。
 
しかも季節は冬だというのに、ディレクター陣がタレント用の厳寒期用
シュラフを、荷物に入りきらないという理由だけで、おいてきてしまう始末

 大泉さんはその事実にいつものボヤキをかますw 最終的にはあれこれと
ディレクター陣が急遽ホテルから持ち出してきた毛布に包まることになって
しまったタレント陣、「普通、ホテルから、しかも黙って、毛布を持ち出すか?」
などと思いながら見ていました。とかなんか言いつつも一件落着

 最後にはこのたびのテーマである「団結」を実現するべく、疲れたみんな
(3人)を載せて、ゴールまで歩ききりました。さすが大泉さん見せ場を知って
らっしゃる。 こうして約7ヶ月間あったブランクを見事に埋める企画が終了
したわけです。
来週からはまた新たな企画がスタートしますw かなり楽しみですw