ハロモニ

yoshitake2004-08-30

 今回のゲームは、カロリー計算ゲームww
カロリーできるチーム、カロリー普通チーム、カロリーできないチーム
の3チームに分かれてバトルw

 いろいろな料理の中から、「女性が一日に必要なカロリー」分の
料理を選ぶというゲーム、ミキティのいるできるチームは、
とてもカロリーに詳しく次々とカロリーを当てていくのでした、
いっぽう普通チームは、自分たちの食べたいものを
ただ選んでいるだけで、かなり無計画に見えてしまいました。

 ゲームの結果は、意外にも、前評判ではカロリー計算が
できないとされていたカロリーできないチームが見事に優勝ww 
勝負事に前評判を当てにならないものですねw

 来週は、つんく♂さんが登場するらしいですw
って言うことは、やはりメンバーが増員するってことですかねw
 まだわかりませんけど・・・
今度はどんな娘が入ってくるのかなどと期待しながら、
来週を待つことにしましょうww



 最近、更新する量が少ないような気が・・・
家から出てないから、いいネタがなくて・・・
そのうちまた、たくさんネタが出てくるでしょうw
 ご期待くださいww