水曜どうでしょう?

 更新遅れました〜 
 今回はリアカーで喜界島一周の第三夜w
やっと本格的に企画がスタート。まずはその前日に練った作戦を決行した
どうでしょう班、藤村案は大成功に終わったのですが、ミスター案は
いまいちな結果に・・・、このたびの主人公的存在の山田君(リアカー)
彼は平坦な道ではかなり役に立つ存在なのですが、下り坂になると一転
暴走を開始するのでしたw

 その最初の被害者はやはり大泉さんでした。
 下り坂で大泉さんを後ろからやたらと追い立てたのです。大泉さんは
制御不能になってどこまでもどこまでも猛スピードで下っていくのです。

 ミスターの助けがあり何とか山田君の暴走を食い止めることができたの
ですが、藤村はただ笑うだけでちっとも助けようとしない・・・
大泉さんもブチ切れてましたw 「お前は大惨事になったときのショック
を和らげるためにとりあえず爆笑してるだろ!!!」とまあこんな感じで
この日の目的地へとまい進していくどうでしょう班でした。