℃-ute写真集 So Cute!


 ベタなタイトルですいませんって感じだけどしかたない、
そういうグループ名だ!!
まず、梅さんエロい、まいまいやちっぺと同じグループ?いや、
ハロプロにいていいのか?というようなポーズや表情がありましてね、
ぞこん先生も梅さんにもどるといいなぁ。
 次に、愛理、いやぁ、この子は見事においらの欲しい表情を連発してくれたw
ハの字眉毛の真骨頂というか、これだから愛理はやめれないといった感じ。
 そして、お嫁さん候補ナンバーワンの舞美さん。
この子はほんといいお嫁さん・彼女になる子だなぁと改めて思う、
見てて飽きないもの、むしろずっと見ていたい、なに、その優しい
立ち姿とオーラ。これはハマったら男どもは抜けれないぜよ。
もといけぇわん


*こめれす

藤本美K>
わかったわかった、寝る時も起きる時もまずはテレビだと
いう事はよくわかったからw