ハロー!モーニング


 はい、久々でございますね、この日記も、ずっとプライベート
モードでしたからねぇ。はりきっていきましょう。
で、今日は何の企画だったっけ、あ、そだそだ、まずワールドプッチゲーム
今回は島崎和歌子、酒ヤケしたのどをフル活用?してたなぁ、
亀さんが楽屋に呼ばれる始末だ。というか和歌子登場時点での、
美貴たんのあの顔でのツッコミはすごかったな、完全に園児だ!


 あ、そうそう、思い出した、今日はコージー冨田がやってきたんだった、
それと同時にみっつぃーもハロモニ。初登場。ようこそ、ハロモニ。へ。
なんというかあれだなぁ、みっつぃーはあの声で関西弁だと、なんか
オカマに聞こえるなぁw でもまぁ、聞きなれたトーンと話すスピード
って感じで親近感は湧くなぁ。おかやんぐらいハジけだすのを楽しみに
しているのだが。でもでも、そんなみっつぃーのかわいいところを発見し
ちゃったよ、密かな楽しみにしておこう、にひひw


 ふ、藤本さん、あなたはいつからモノマネで出川哲郎をやるような
人になったのですかww いや、本当はこういうことバンバンやりたい
人なんだけど、今まではどっちかというと控えめにしてただけ、これが
本性ですよw
 それにしても、最近笑顔に曇りにないなぁ、すっごい楽しそう、いやぁ、
うれしいやら悲しいやら、いや、ここは喜んであげるべき☆カナ
彼女の中でなにが起こったのか、本人に聞いてみたい。