ハロモニ。


 今日は女優の回。
とはいっても登場したのはアゴと珍獣・・・。
ブーブー言われとった、あごの妹に据えられた梨華ちゃん
ご愁傷様。


 今日の美貴たんもよかったぁ。
川釻v釻) 鼻の穴が広がるところも受け入れて欲しいと、
      なんなら鼻の中まで見て欲しいと。

 いつでも受け入れいつでも見てあげるからね!!

 あと、愛ちゃんの300万円を見たときの反応、
あれはヤバイ、よっさん久しぶりに愛ちゃんきたかも、
なんというかあのマジリアクションがたまらなかった(*´д`*)
ていうかあの福井弁の告白と、あのマジでしてくれそうな
告白の仕方はリアルさがあってついつい自分に置き換えて想像してしまう。
置き換えた瞬間もうノックアウト、それが高橋愛だ!!
でも、そこまでいくのにおいらは時間がかかるからなかなか、
でも今日はよかったw
 美貴たんのマジ笑いとか、スナックのママみたいな言葉吐いたり、
相変わらず攻撃力が尋常じゃない。だから大好きなんだ!!


 ワールドプッチゲーム
ますだおかだが登場、そしていきなりますだの告白、
相手は愛ちゃん、そして告白されマジ照れする愛ちゃん、
かわいすぎだろ。そしてますだ、うらやましいぞ!推しメンに
マジ告白しやがって!!おれにもさせろ!!w
今回やらかしたのは、川釻v釻) 从,,^ ロ ^) 川 ´ ・ ` )
ますだくんの横はやりづらい発言、見事だ美貴たん。
そしてますだ、しっかり愛ちゃんの横に座ってやがる!!ちくしょー!!w
ましてや美貴たんの横にまでぇ、くぅーーーw
まぁいいや・・・。



 HPC。
今回は箱の中からネグリジェで登場の美貴たん。
これが本人の希望なんだからどうしようもないw
キャメイのスベリ具合は放置プレイで。
今週もピンキー(*´д`*) と思ったらガキさんだった・・・w
ゲストは℃-ute、ああいう場だとイマイチ舞美が目立たないなぁ。
梅さんは存在感あるけどw そして一番写ったのはちっぺ、パン食い
今日そうならぬ、チョコとするめ食い競走でチョコにかぶりつく。
じゃぁ、するめは誰が?
中澤姐さんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
久しぶりに見たぁー(マテ
後輩に勝たせてあげる辺りが姐さん、さすが大好き。


 HPCの締め、
川釻v釻) 早く私を受け止めてぇ〜?


 はい、ノックダウン、いろんな意味でw
痛いなぁというのと、こんなことする子だったかぁ?ていうのと
大好きというの。


 今日は、うん、というか最近いいぞハロモニ。