2009年

 皆様、あけましたおめでとうございます、
今年もどうかひとつよろしくお願い申し上げます。
さて、2009年になりましたので、タイトルも「2009」に
なりました。
そしてさらに、余計なタイトルを削除いたしましたw


今年一年、がんばりましょう。


昨年は色々と回らせていただきました。
東京へも何度行ったことか、数えるのもメンドクサイですが。
今年はちょっとおとなしく行こうかななどと考えております、
しかしまぁこう言っててもどうなることやらわからないですよ。
なぜなら、5月に札幌遠征することは決まってますからねw
ま、それはともかく、見たいものをピンポイントで見ていくって
感じでいきたいと思います。
去年は爆発的に推しが増えまして、またTシャツも増えまして大変
だったんですけれども。
今年は、基軸に茉麻と、美貴様、この辺りを据えましてのスタートです。
果たしてこれが年末には一体どうなっているのか非常に楽しみなわけでもありますが。
とかいいつつ、ここに名前のない℃-uteコンへの参戦予定がすでに入っております。
逆にBerryz工房のほうがまだ未定、という早くもとんちんかんな2009年なんですが、
なにはともあれ、楽しんで行きたいと思います。