雅ちゃん

昨日、ロッタラ見てて、雅ちゃんがんばってるなーって思いました。
ダンスもうまくなりましてね、何より、表現力がついたというか、
自分を出せるようになったというか。
前まではいいもの持ってるのにそれが出し切れないような感じで、
見ているこっちも不完全燃焼だったんですが、最近はほんとに
ちょっとずつちょっとずつその辺りが出せるようになってきた
みたいです。
 ロッタラのあと、MADAYADEを見ていたわけですが、そこでも
雅ちゃんを見ていました。
普段は前列で踊っているんですけど、みんなと混じったり、
後ろに下がって後列でやってるときは、動きが大胆になるんですよ。
まるで別人のように。
それが私にはかっこよく見えてしかたない、かっこよくというより、
むしろもっと個人的な意見で、そうそう!そういうみやが見たかったの!的な。
そんな感じで、雅は最近のお気に入りなんですよねー。


あと、この前のワンダコンで思ったんですけど、
キャプはいいですなー。
決していつも目立つポジションにいるわけではないんですけど、
あれだけダンスだけで存在感を出してくる子もなかなかいないですよね。
しかも、激しいダンスなのにずっと笑顔、それがまたかっこいいじゃないですか。
そういうところは、舞美と似てるなーとか思っちゃうんですけど。


 ま、こんな感じで久々に書かせてもらいました。


 なんだろうなー、推しってわけでもなく、といって、推しと
わざわざ区別するまでもなく。
そんな子が私には多いですw
それを推しと言われてしまえば、そりゃ人数が膨れ上がりますよwww
って話があったりなかったり。
応援と推すってどう違うんだろうなんてことも考えたり考えなかったり。
私と言うアイデンティティとして捉えるなら、
私の推しは、舞美と茉麻だと思いますね。
それでも二人いるのかよって言われても、ここだけは譲れませんので、
悪しからずw