DVDマガジン2


 あるお方のおかげで拝見することが出来ました!!
本当にありがとうございます!!


 感想とはいうと、ガキさんいいなぁ〜w
司会ぶりが非常に良かったように思う。


 カルタでのれいなの怒り方がかなりキャわかった。
さゆの運の良さ、かおりんさんの大はずれには脱帽(オイ


キッズイスとりゲームも白熱。ベリーズの年長組みが
ダブル優勝。キャプテン、動画で見るとヤヴァイね!!


 あ、これも触れておかねば。
紺野さんすげー食べるねw 寿司食ったと思ったら
デザートまで、最後にはスタッフが用意した弁当お持ち帰り〜。
まさか全部食べてるとは思わないけどw
 食べ物を前にした彼女の笑顔はすばらしい、素敵、その笑顔で
見つめられてみたいものですなぁ・・・、近いことは経験しましたがね、
去年の倉敷で。そのときも今回お世話になった方のおかげでした。
本当にいろいろとありがとうございます!!兄貴!!(ぁ



 ハロショで新しい写真が発売されたそうなので、明日早速買いに行きます。
この前みたいなレシートの長さにはならないと思いますけどw
ちなみにそのときは32センチでした(ぇ