グーたら

yoshitake2005-01-26



 長期休暇の二日目でございます。
本日は一週間ぶりくらいの昼ごろ起床をいたしました。


 起きてからはもちろんパワプロ。自分でも他にすることないのか?
と思わずツッコンでしまいましたw


 今日は紺野さんの製作。運が悪くイベントの周りが悪く、
5回くらい作り直しました。最後には妥協してしまいました。
とりあえず、能力のせておきます。
紺野あさ美 右投げ右打ち 捕手 背番号12 弾道3
ミートB(6)パワーC(95)走力B(12)肩力A(14)守備力A(14)
エラー回避C(10)
特殊能力:アベレージヒッター サヨナラ男 初球○ 逆境○ キャッチャー◎


 欲を言えばパワーBまであげたかった。でもまぁ、アベレージとキャッチャー◎
がつけれたのでとりあえずはオッケー。

 
 一人作るのに5時間ばかりかかりましたよ。あと何人いるんだ?このペース
で行くといつまでかかるんだ・・・?w