武道館


 最近やたらと、武道館への行き方や、運賃だとかを
調べまくってるわけですが、やっぱ、夜行バスが一番
お安いw しかーし、夜行バス狭い・・・。もうすこし
ゆったりとしたシートにしてくれぃ。まぁ、お安い分、
仕方ないんですけども。というわけで、今回はぜひとも
新幹線という交通手段で行ってみたい!しかーし、
片道で夜行バスの往復運賃軽くこえるwでも、新幹線で行く
決めた!・・・何をまだまだ先のことをギャーギャー言って
るんだオレ。


 武道館に関して調べるついでに、他の会場への行き方
だとか費用も計算したりとか、一番安い行き方なんかも
調べてみたり。そこで気づいたこと、
よーー) 倉敷・・・もっと安く行く方法あるんじゃん。
     往復で300円も損した(オイ

 オレにとっては300円は大きい(ぇ
だって生写真2枚も買えんじゃん(コラ


 で、いきなりですが、今年の目標をば。
去年より多く参戦する(爆
去年コンサは7回、イベントは2回。
チケ代を計算しただけでも恐ろしいな。
その他、交通費、グッズ代をあわせると(ry
・・・おほん、気にせずいきますw