武道館

 今日当落発表。今回は7日の昼2枚、夜2枚を狙いました。
結果は、昼は2枚確保できましたが、夜惨敗!残念!!
私の周りのお方も昼は取れてるみたいですが、夜は
惨敗したらしいです。やっぱり、シビアですね。いやぁ、まいった!w


 ねこ氏も言っておられましたが、8日に追加公演があることを切に願う
しかないようで。 となると泊まりですねw 代々木のときは日帰り
夜行バスという、素敵なことをしてしまったので、今回はいいか。
行きか帰り、どちらかで新幹線に乗りたいなぁ。



 さて、昨日とは一転して今日のテストは自信がありますよ。
昨日は悪夢のようでしたからねw
 でもって、明日は簿記がクル━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
もうひとつの悪夢。 ほとんど捨ててかかってます(オイ
でも、最大の努力はしてみようと思います。星野仙一さんもおっしゃるように
「一生懸命やって失敗したならいいじゃないか!」 そのとおりでございます!
我が人生の師匠!!(何