いいとも


 今日もテストがあったんですが、早く終わったので、
リアルタイムで拝見できました。



 よっちゃん、梨華ちゃん美貴様の3人、いわゆる
ガッタス3人衆。 マンパのポスターを持ってきたり、
ガッタスフラッグやSals2などをお土産として持ってきてました。



 よっちゃん、やせたなー。タモさんには「あんまり変わってないけどねぇ」
といわれ、
(0^〜^0)  うそ〜ん!ショックゥ〜
などといってましたけど、なんのなんの、しっかりとやせて、
より美しくなってるよ!よっちゃん!本人曰く、5キロ近く
やせたのだとかw


 梨華ちゃんは、誕生日ということで、いいともから
バースディケーキをプレゼントしてもらってました。
ろうそく消しは、息が強すぎて、ネームのはいった
プレートまでを吹き飛ばすというおいしいことをしてくれましたw
恥ずかしそうにしていた梨華ちゃん、いつも以上にかわいかった。
 ( ^▽^) は、はずかしい。


 そして、美貴様。 なんかすごく影が薄かった・・・。
お化粧はいつもより抑え気味というか、あっさりしてた感が。
でも、非常にかわゆかったw あんまりしゃべる事がなかったのが、
個人的にはすごく残念。 まぁ、その分よっちゃんがガッタスのことや
娘。のことを話してくれたのでとりあえずはよしとします。


 1/100に挑戦では、梨華ちゃんが「今日の誕生日の人」で挑戦。
僕はいないんじゃないか?と思いましたが、見事に一人だけいた!!
というわけで、3人はストラップゲット。 真っ先に美貴様がストラップを
とりに行ってたw


 そして、お友達はガッタスの監督、北澤豪さん、電話越しの声は、
いつもの声とは違う印象を受けた。なんというか、その辺にいる
おじさんの声に近かった!?w
 

 タモさんの「お友達の紹介です」というとこで、「えっーーーー!」
という反応がなかったのが非常に気になる・・・。
会場の人・・・もっとノリよくいこーぜ!あまりのオーラに忘れてたの?
それとも、美貴様に睨まれたの?w(コラ
 僕が睨まれたら、
川釻-釻) ちゃんといえよ!
のサインだと思って、大声で言うだろうw


 あとひとつ、オープニングのときのアルタの映像にヲタ登場・・・。
しっかりと梨華ちゃんフラッグを掲げてらっしゃいましたよ、えぇ。
よほど暇な人なのか、わざわざ休みとったのか、非常になぞ。
日本全国のお昼のテレビにヲタが映っちゃいました。