ハロモニ


 今日はハロモニアカデミー、今回の講師は、「てじなーにゃ!」
でおなじみの山上兄弟。数々と繰り広げられるステージマジックに
娘。達は夢中。れいなにいたっては山上兄弟に夢中w
从 ´ ヮ`)  マジックよりも2人に目が行く!
よーー) 軽く嫉妬(爆
 美貴様も満面の笑みで見守っておられました。


娘。の皆さん、山上兄弟のことを「かわいい〜(はーと)」っていうじゃな〜い。
でも、そうやって表情を緩ませてるあんたたちのほうが、
かわいく見えますからぁ!!!!!!! 残念!!!!!!w


 思わずこういう発想になってしまいましたよ、マジで(オイ


 コントでは、えりりんが園児として登場。
これがなかなかにあってよかったw
回文20面相の子分たち、回文1号2号も登場。
2人ってことはもちろんあの方々ですw


 梨華美貴の女子高生コンビも登場。
中澤姐さんの背中に「負け犬」と貼ってました。
女子高生もいいけどつぼみちゃんも見たかった(コラ
今日も美貴様はすばらしゅうございました。


 あと、細毛さんコンビもトラブルタの登場曲にのって登場w
今日も爆笑を誘っておりました。まさかジャンケンで、パイナツプル
とかチヨコレイトとかやるとはおもわなんだ。いやぁ、あのよっちゃんと
マコのコンビはいいなぁ、やっぱり。

 
 で、なんと、今日でHPHが最終回・・・。
今日のゲストは歴代のレポーターの方々。
チャーミーに始まり、ラブリー、ピーマコおじゃマル、エリザベス
と言ったそうそうたるメンバー。想像以上にこのメンバーの絡みは
面白かった。 さて次はどんなメンバーになるのか楽しみ。
美貴様はないだろうなぁ・・・たぶん。なら、こんこんだけでも残留を!!
いや、ナルシスサーユシゲもみたいかな、それともれいなか?


 今日は久しぶりにゆっくりと寝た。それにいいもん見れたし、少しばかり
疲れも取れたとおもいます。さぁ、明日はテスト千秋楽、
有終の美を飾ってきますよ。