年取ったなぁ

yoshitake2005-01-25



 今日はハロショに行ったりする予定だったんですけど
朝から親父が体調を崩し、一人で病院に行けないほどにまで
ダウン。母親はいろいろと病気持ちなので、僕が病院に
一緒に行くことに。 親父は脱水しそうでかなりやばかったです。
いつもは、近くの河原を20キロ走り体力があるはずなんですが、
さすがに苦しい様子で、こんな弱った親父は始めてみました。
本人もいってました「もう年かな?」。いやいや、まだまだ50代やから
大丈夫だとフォローしましたが、確かに以前に比べると明らかに
年取ってます。体もちっちゃくなってきてるし。点滴打ってなんとか
落ち着いたんで一安心しました。


 そういや、かつては俺が親父に病院に連れて行ってもらってたのに
今回は初めて逆転しました。うーん、なんとも言い難い気分です、ホント。