THE マンパワー!!!


 テストが始まったつーのにフラゲしてきましたよ(オイ
テストが終わると一目散にCDショップへ行って、迷うこと
なく商品を手に。シングルとシングルVを購入。


 早速帰ってPVから鑑賞。 ショートバージョンは
見たことあったけど、フルバージョンは初。


 PV見初めての直の感想は、「み、みんなきれいだなぁ・・・」
本当に神様に見えましたよw 特によっちゃん、天才的な美
しさというかなんというか。もちろん美貴様も負けじとおうつく
しゅうございます。 紺野さんはぷにぷにほっぺとあいまって
さらにグッド!


 今回はフリがすごいインパクト大。トラック1はひたすら全画
面。トラック2がいつもでいうPVといった感じ。けっこうやり
やすい振りかもしれない。


(〜´◇`)  かおりんラスト、はぁ〜はむっ
ヤグヤグきゃわ!!

  ノノ*^ー^) 神様なんですかぁ?
 ∬´▽`)  そうだよぉ〜

 手をつないでのこの2人の掛け合い、ついつい笑ってしま
った。亀ちゃんあほっぽいけど非常にかわいい!許せる!

 PVのメイキングはやっぱり、テレビでは見ることの出来な
い娘。がいっぱい詰まった宝箱ですよ。みんなそれぞれに
すばらしい個性を見ることが出来、非常にすばらしい。


 逆に言うと、テレビではあまり見ることが出来ないのが残
念な気も。昔はASAYANとか、アイさがとかで撮影現場の
裏側をやっていたので見れたけど、今はなかなかお目に
かかれない。その分シングルVがあるんだろうけど・・・


 個人的な希望としては、裏側もぜひ見てほしいなぁ
なんて思ったりしないでもないです。


 とにもかくにも、今回は曲もPVもすばらしい出来で、大変
満足!!


 うーむ、これからまた試験勉強だ・・・。
まぁ、しっかりPVで充電できたんでがんばるぞぃ!!