エリリン


 今日はイレブン大で投手を作ろうとしました(珍しい)
で、イレブン大といえばエリリン、ということでPS2の
上にキャメイ(こっちはえりりん)ちゃんの写真をおいてやってみました。
したらですよ、パワスポ買った翌月にムービングファスト
がついたり、ジャンケン10連勝して、センス○になったり、
打球反応○がついたり、ノビ4がついたりと絶好調、球速も
150km(左) シンカー4、ドロップ4、スライダー3
とすっごい勢い。しかーし・・・ドラフトにかかんなかった
ぞぉー!このやろー!!ドラフトかかってたらすごかったのに
・・・orz ちなみにその投手とはゆいやんこと岡田唯ちゃん
でした・・・w


 最近、更新のネタには困ってないけど、ありすぎて消化不良。
まぁ、うれしい悲鳴ではあるんですけどね。


 どうですか、奥さん?上の画像のキャメイさん、
ショートがお似合いでしょ?(オイ