ハロモニ


 今週からはセットも一新しましての新企画でございますよ。
その名も「私をデートに連れてって」
ハロモニメンバーがある有名人にデートにつれって手もらう企画、
初回の有名人は柳沢慎吾さん。
そして連れて行ってもらうメンバーは、ごっちん、よっちゃんさん
ガキさんの三人。


 慎吾さんは三人を湘南(江ノ島)へとご案内、江島神社行ったり、
近くの遊技場で射的したり、たのしそう。どっちかというとデート
というよりは、遠足のような感じ、慎吾さんは引率の先生w


 それにしても、今日のガキさんヤヴァイ。
最近はいつもヤヴァイんだけど、今日はさらにヤヴァかった。
ガキさんとデートしてぇーってな感じでw
川釻v釻) ふーん、そういうこというんだぁ・・・
お、おほん、何か聞こえましたがお気になさらず。


 そして、そのほかのデートスポットにもいろいろと
立ち寄った後、浜辺でミニドラマを撮影。
「愛の告白」をするというもの。
ごっちん、かなりかわいい。つーか、台詞似合いすぎ。
言われてみたいよ、そんな台詞!!
よーー) でもぉ、正直言えることはぁ、美貴様に言われたい
川釻v釻) 夢の中で言ってあげるから我慢しなさい
よーー) はぁーい


 あと、ヤヴァイといえば、キャメイさん。
昨日横アリで絵里がショートヘヤーにしてるという
うわさを聞いて、みてーなーと思っていたら、
早速今日ハロモニでショートになってるじゃないですか!!
もう、見た瞬間ぽわわーんですよw 一瞬落ちかけましたよ
だってだって、かわいいんだもん(何 


ノノ*^ー^)  そんなにかわいかったですかぁ?
よーー) かわいいなんてもんじゃないですよ!!
川釻v釻) 美貴、泣いていい?
よーー) あ、ごめんなさい・・・
     や、焼肉でも食べに行こうか・・・
川釻v釻) え!マジ!?じゃぁ、おごりでね!!
よーー) おごりでもなんでいいよ、美貴ちゃんなら(オイ