ロングヘアー


 いまさらですけど、ミキティものすごくかみ伸びましたね。いや、もとい
伸ばしましたねw 夏あたりから伸ばしていたみたいで、いまやロングヘアーw


 なんでいまさらこんなことを書くのかというと、
まさしく「私だけでしょうか」状態なんですけど、
ミキティがロングヘアーの見えない・・・w
実際に見ているのはロングなのに、いつも見てもショートにしか見えないw


 原因は僕の中のミキティ像じゃないかと思います。僕の中にあるミキティ
ショートヘアーなんですよ。デビュー以来ずっとショートもしくはショートより
ちょっぴり長めか。

  完全に僕のなかで「ミキティはショートヘアー」という固定観念
出来てしまっているんでしょうね。 確かにロングになってから大人っぽく
は見えるもののやっぱり個人的にはショートヘアーのちょっとボーイッシュ
気味のミキティのほうが好きかもw


 でも正直なところ・・・、ショートだろうとロングだろうと
美貴様美貴様ですからぁあああ!!残念!!
といったところでしょうか。 はいはい、そこ、
なんなんだこの日記とか思わないように(何