同窓会(忘年会!?)


 卒業して9ヶ月しかたっていないのですが、行ってきましたよ同窓会。
どうせあんまり集まらないだろうなぁと思っていたんですが。意外や意外
半分も集まってしまいましたよ。皆様暇なんですなぁ(何


 みんなでちゃんこ鍋つつきながらなつかし!?トークをw
僕のいたクラスは圧倒的に女子の数が多かった。もちろんこの日もw
でも、みんな綺麗になったというかなんというか、高校時代とはやっぱり
違ってましたね。そういう僕なんてのはちっとも髪型も服装も変わってない
のですが。 でも、僕のいたクラスはとにかく男女わけ隔てなく仲がいい。
その仲のよさもぜんぜん変わってなかった。気軽に声をかけてくれたり。
楽しかった。


 一番驚いたのは会費の安さw 一人2000円ってなんですかw
最初の予定では4000円くらいとか言ってたのに、その半分ですよ。
まぁおかげで軍資金に回せるわけですが(オイ