大掃除


 年末恒例のうっとうしい大掃除ですよ。
普段から綺麗にしていれば別なんでしょうけど、
なにぶん汚いもんで。


 掃除してたら中学高校と使っていたヤグの下敷きが
20枚ほど、なぜか、よっちゃんの下敷きが5枚、紺野さんの下敷きが
10枚、ごっちんが6枚見つかりましたw ・・・合計41枚!?
なんだこの無駄に多い数はと思いつつも大半を処分。正直大学では
下敷きを使うことなんてほとんどないですからね。


 処分といえば、ビデオテープも恐ろしい数を処分しましたよw
2000年8月、ヲタに目覚めてから録画し続けたビデオテープ
推定200本以上。 その大半150本くらいは処分しましたかなw
それでも50本以上残ってる現状を考えると恐ろしい気も。


 ビデオのラベルを見ながら、あーなつかしい、このころはごっちん推してたなぁ
とか、いろいろ思い返しながらゴミ袋に入れてました。


 何とか大掃除も終わりあとは正月を迎えるだけですじゃ。