東北楽天ゴールデンイーグルス

yoshitake2004-12-21



 新規参入プロ野球チーム、東北楽天ゴールデンイーグルス
その公式応援歌を娘。が歌うことになり、昨日そのお披露目が
ございましたw いまさら、言うほどでの話題でもないかww


 で、つい先日、友人(暫定roboさん)から一通のメールが。
「あなたは楽天とタイガース、どちらのチームのファンになるのですか?」
よーー) !!!!!!!!!!!!!!!
よーー) そんなこと考えてもなかった・・・


で、とりあえずした返答は、
よーー) 「ガッタスファンです!」
ローー) 「なんですか、それ!?」
よーー) プギャー! しらねーのかー!!
彼は、けっこうハロプロに関しての知識は人並み以上にあるとおもっていたので
かましてみたボケが見事にスルーされる結果にw


 で、正直な返答を。
よーー)  いやぁ、やっぱ、野球大好き人間にとしては、タイガースを応援しますなぁ
     本質を考えたときに、娘。が実際に野球をするのならまだしも、応援歌だけ
     ですからねぇ。 それにタイガースファン歴19年ですからなぁ。いまさら変えても
     などという変なプライドもありますしw


 というわけで、私はタイガースファンですw でも、来年も優勝は難しいだろうな、
だって岡田だもん、あのブルドッグ顔(ボソッ
 

 正直、采配が嫌い。 今年やたらと意味のわからない継投をして見たり、
出身大学が同じというだけで鳥谷を使い続けたり。 アテネ五輪で藤本が
抜けた穴を埋める意味で使っていたのは納得できるけど。調子がどんなに悪かろうと
2軍に落とすことなく、1軍に置き続けた。その結果、他の選手の出場機会までもを
奪い取ってしまい、田中秀太選手の涙の会見にもつながったわけで。


 正直岡田では、せっかく作り上げた猛虎が、またダメ虎になりかねない。
そんな愚痴はいいとしてww とりあえず私はタイガースファンですw


 余談!?いや、こっちが本筋か!? 美貴様衣装かわいい!
反則ですって、そのかわいさは(何


 余談2、ガッタスのレプリカユニTシャツ通販頼みました


 そういや、ぞっこんさんが昨日ほえてましたねw
ぞ ´д`) 由美ぼんがぁあああああああああああああああ!
      誘拐だとぉおおおおおおおおおおお!


よーー;) モチツイテモチツイテ・・・


 学校も明日で終わり、宿題のない冬休みをエンジョイするのですw