さようなら2004年


 いやぁ、早いもので今年も今日で終わりですよ。
今日は一年を締めくくるという意味で、軽くおさらいをw


一月: 受験生にもかかわらず、ゲームをしながら年越し。
   勉強もせずに娘。とウンナンバトルを見てすごすw

  入試直前に腱鞘炎にかかり激しく焦る。
  センター試験本領発揮できず惨敗。


二月:入試本番(え)、大健闘の末、本命校に合格。
    三年間の呪縛から開放される。
    さくら紺にいけばよかったと激しく後悔w


三月:予備校でバイトを開始。
    ベリーズ工房のデビューイベントに迷わずいく(何
    小学生と握手して死に掛けるw


四月:大学スタート。
    履修のことを何も考えずに娘。紺春に参戦w
    あやや紺に初参戦。
    パソコンを始め、娘。関連のサイトを巡回するようになる。
    自動車教習所に通い始める。


五月:紺野さんの誕生日を一人で寂しく過ごす。
   ゴロ芋さん(現Rekonimoさん
)にカキコし始める。
そこでいろいろな人と知り合う(枚挙に暇がないので省略します)



六月:軽く鬱になる(オイ


七月:前期試験にもかかわらず夏のハロ紺(大阪城)に参戦w
    K−1さんぞっこんさんアルフレッドさん雪ユキさん
キリンの角♂さんたちととお会いする。 
ぞっこんさんなんてのは、はるばる九州から参戦w

 そのまま勢いで、のんちゃんとあいぼん卒紺
代々木第一体育館に乗り込む。夜行で(爆
さいちゃんさんはやちゃんさん、蚊が5匹さん、五月原さんとご一緒する。


八月: ひたすらバイトに明け暮れる。一日13時間とかあったなぁw
    このころから「美貴様右翼だ」とイジられ始める(爆
     はてなダイアリーをはじめる。


九月:美貴様の体調不良に激しく凹む。
    娘。紺夏〜秋’04倉敷公演に参戦。
    K−1さん、アルフレッドさん、wackyさんたちとご一緒する。


十月:今年2度目のあやや紺参戦。
    夏秋紺大阪城ホールに参戦w
    K−1さん、アルフレッドさん、にいがキリン♂さん(キリンの角♂さん)、
    雪ユキさん、co. さんとご一緒する。


十一月:二度目のベリイベ参戦w
     ピーチッチ、佐紀ちゃんに軽く心を奪われる。が、すぐに立ち直る!?


十二月:特に何もなし(なんでやねん
     ダイアリーが12月30日現在、4651HITを記録。



 えー、ヲタとして本格にデビューした年といっていいような一年でした。
本当に充実していて満足な一年でした。これも私目に携わっていただいた
皆様のおかげだと思っております。また、通りすがりながらもダイアリーを
読んでいただいた皆様にも深く感謝の念を抱いております。これまで軽く
一年を振り返りましたが、ここには書ききれない思いを胸に秘めつつ、
また来年もいい年になるように、ダイアリー、そしてヲタとしての活動に
邁進していきたいなと思っております。どうか、皆様よいお年をお迎え
くださいませ。最後になりますが一年間本当にありがとうございました。


川釻v釻)ノシよーー)ノシ 皆様よいお年を〜w
川o・-・)ノシ 私も忘れないでください〜