BB戦士


 なぜか友人の弟が某電気街から購入してきた、そして
作らされた!! めっちゃひさしぶりやんけボケー!!とゆいたいです
われわれのころのBB戦士とはワケが違って、ひじ関節動くんですね!!
コックピットなんかも開いちゃったりして!おまけに値段が安い。
あの凝り様で300円とかいいねw
下手な定食食うより安上がりでしかも完成度の高さに逆におなかいっぱいに
なっちゃよねぇとか思った。なんというか童心に帰ったというか
懐かしい気持ちになりながら、シールもしっかり貼っちゃって完成させちゃいました。
それにしても、稼動域が広がったなぁ・・・自分たちの作ってた昔のヤツが
ゴミに思えるww





 そんな感じのまったりした平和な日曜日。
大阪に娘。がきてることすらも忘れてしまうくらい平和やった。
そういやキリンせんせーは見たんだね、公演w