コメレス


某国の軍師さん> いやいや、ぜんぜん計算できてませんって!!w
        だって作った本人がビックリしてるくらい抑えるんだもの。
        いつ崩壊してもおかしくない危機的状況だといつも思ってますよ。
        とくにあなたと戦うときは冷や冷や・・・w


ベティさん> あのねぇ、めっちゃわかりづらい書き込みサンクス!!
      でもでも、自力でがんばりなさい!w
      仕事上どうにもならんのだよw 仕事じゃなかったら
      手伝ってもいいんだけども。



 久しぶりにこれだけ長く書いたと思う。
でも、以前と違うのは方向が変わってることかな、ネタの。
ダイアリーのタイトルに疑問を感じる今日この頃。
最近全然美貴美貴してないもの(ぁ