早い

 早いで思い出した、最近1時前くらいに寝て、4時くらいに目が覚める。
なんでだろう。で、目が覚めたら聞こえてくるのは隣の部屋から兄貴の
いびき。ぐぉーがぁぉーぶぅぉー。よくもまぁ、そんな大きないびきがかけるものだな
と思った。大きいでさらに思い出した。おいらが寝るとき兄貴はまだおきてるわけですが、
人が寝るのを知っててテレビのボリュームがやたらでかい。というか、本人は
でかいことに気がついでないだけみたいです。あまりの大きさに父親が1階から
あがってきて、下げろと言いにきました。それでやっときづいたみたいですが、しかし、
その日だけでそれからも大きいままです;;
なんか恨みでもあるのかね?