くそぉ・・・


 やつに勝つ術はないのかぁ!!!といいたくなるくらい
屈辱的な負け方をしてしまったorz
これだからすけすけゴーグルは困るんだ、あとビヨンドマックス
はいはい、コードワロスワロス、表示されてるパラメーターもウソウソ。
・・・といった風にボヤくしかないな。


 いやぁ、まったく彼には分が悪い。
勝てる気がしないもの、誰が先発しようと。
そして彼に納得した負け方をした記憶がないな。
ホームクロスプレードロップキックであさ美ちゃん吹っ飛ばして
サヨナラですよ? あぁー、あいつとのときは全真芯にしてぇー!
グルグルボール使いてー!!、ムービィング、重い球、ノビ、キレ
でたたかいてぇー!!それだけしても勝てる気がしねぇ!!w
どうしたらいいんだw



 今日は引き分け挟んで3連敗ですか。
7勝3敗、まだまだ貯金はあるわけだが、
やつを倒す術を見つけねば頂点は、またやつに
もって行かれてしまう、そんなのいやだぁー!!・゚・(ノД`)・゚・。
あいつをどうしても頂点から引きずり落としてやる・・・。
昔は銀行だったのになぁ・・・どうしてそんなに可愛げがなくなっちゃったの?w



 んでまぁ、とりあえずひとりミーティング。
うん、やつとの3連戦、2戦を終わって2敗。
3連敗だけは阻止、総力戦&脳を振る活動支えて是が非でも
勝利を手にしてやる!!
 しかし、悔しい!! 風邪引け!!長引け!!w
目疲れろ!!w 


 ふぅ・・ふぅ・・・ボヤキ疲れたぜ!w
まいみーと佐紀ちゃんと美貴ちゃんがケガで2軍落ちしたことは言わないで置こう、うん。