開幕6連勝


 きたよこれ。
今日2戦してきまして、2戦連続サヨナラ勝ちで
ついに開幕から6連勝ですよ!


 1試合目はまいみーの代打サヨナラヒット。
1−0で勝ちました。なっちさんグッジョブ。
がしかし、そのまいみー不可思議な打撲により
2軍行き・・・、はうあーアベレージヒッターが・・・。

 んで、2試合目、9回表を終わり5−2、3点のビハインド。
先発あややさん3失点、柴っちゃん2失点・・・。
そして9回裏の攻撃先頭バッターは佐紀ちゃん、あっさり1アウト、
続く2番れいな、ショートゴロ。さぁ、危ない。ここで3番の友理奈
しかしここでおいらは代打のの。2塁打で出塁。
つづくよっちゃんさん、シングルヒットで2アウト1,3塁。
よっちゃんさんの代走に桃子ちゃん。5番美貴ちゃんラッキーな出塁も
ホームに返れず、6番不調の絵里に代わりここで代打梨華ちゃん
タイムリーヒットで2点差。尚も満塁で7番よっさん、三塁線を抜く、
同点2点タイムリー。そして、恐怖の8番あさ美ちゃん!!
2球目をライト前へポトリ。セカンドランナーが帰りサヨナラ!!!!
いやぁ、劇的過ぎる・・・。兄妹愛ですな!(ぁ
兄が追いついて妹がひっくり返す。
 


 もうここまできたら連勝記録伸ばしますよ!!
がんばります!!