ベリFCイベ

 今日は中野サンプラザBerryz工房ファンの集い2009が行われたようです。
なんでもいい作家がついたらしく?とても楽しかったみたいです。
握手がない分、アフタートーク?なるものが行われたそうで。
来週の御堂会館でのイベントがとても楽しみになってきましたよ。
席も前のほうなんで、余計に楽しめちゃいますね。
で、ですよ、そんな今日のイベのなかで、秋にゲキハロをやるということが
発表されたようですよん。
と、ここまではいいんですよ、奥さん、何がすごいって、
『大阪でもやります』
ヽ(*・ゥ・)ノ ナ、ナンダッテー♪ ヽ(・ゥ・*(・ゥ・*)ノ
マジでか!!
ついに大阪でもやってくれるの!?え、いいの!?
わざわざ新幹線で往復しなくていいの?
逆にBerryz工房の皆様を新幹線で往復させちゃっていいんですか!?
やべー、マジやべー。
こ、今年は何も言いませんからね!!(謎