ハイブリッドパンチ

 フラゲをしておきながら、見るのが今日になってしまいました。
某パパからポイントをあらかじめ教わったりなんかして、
非常に楽しみにしていたDVDでございます。
最初は、電気をつけてみていたんですが、あまりのクオリティの高さに、
電気を消して、余っていた腕サイをなんとかかんとか自力で装着して
普通にライブみたいにやっちゃいました。
もう1曲1曲がすごいですね・・・。
消失点〜Vanishing Point〜なんて、もうイントロで鳥肌が立っちゃいましてね。
ほかにも鳥肌が思わず立ってしまった曲がいくつかありますよ。
・OVER THE RAINBOWとか、
・ロックの神様
・泣き虫少年
など。
生バンドかっけぇー!Buono!ならではの生バンド。
またBuono!の3人がいいボーカルしてんですわ。
個人的には、雅ちゃんが超かっこいいです。
明らかに声が太くなってすごいなーって思いました。
少し前までは、いいんだけど、なんか細い感じの声だったんですけど。
このBuono!ライブでは、なんかもうそんなことを感じさせないくらいに、
そして曲にボーカル負けしない感じになってて、
マジかっこよかった。
ロッカー雅に煽られたり引っ張られたら思わずうぉー!ってなってしまいます。
僕の中で雅ちゃんはロッカーですw
とかいいつつ、愛理も桃子もかっこいいんですよね。
ステージの表情とか、ものすごくいい、とか思ったら、MCでおなか空いたー!
って言い出すし、なにそのギャップ!でもそのギャップがいい!
てか、あのVTRいいわー、ピザーラで出前を頼みまくる桃子、
お代を払わされる雅ちゃん、てか、なんで女子高生の財布から、あっさりと
諭吉が放たれるのかw
そして、「おいしい顔」で食べる愛理。
ライブの終盤での生バンドとの息の合ったステージもかっこよかった。
ギターのおねーさん、惚れそうになった。
ほんといけるならいきたかったなー。


あー、もっと関西でもイベだけじゃなくてライブもやってくれないかなー、
めっちゃくちゃ行きたいんですけど。
ロッカー雅と盛り上がって立てないくらいに燃え尽きてみたいんですけどw


 でも、これ、思うんですけど、DVDを見ただけでこうなってるんですよね、
てことは、実際現場に行っていたら、一体どうなっていただろうかと
想像しただけで、そら恐ろしいですよ。


 いやー、いいDVD見させてもらいました。