ふと思う


 昨日某パパと電話で夜遅くに話とかしてて、改めて思い出したり、
思ったりしたことがありまして、
それは、℃-uteコンでのMCなんですけど。
千聖が「幸せすぎて・・・」と嗚咽を漏らしながら泣いたりだとか、
舞美ちゃんが泣いたりだとか。
ほんとそんな姿の裏には色々な想いが詰まってるよねーって。

 そんな中でも、ハッとさせられた、言葉ってのがあるわけですよ。


「いつも普段平日は皆さん、お仕事とか勉強とかで大変な想いを
なさってると思うんですが、そんな中、こうやって週末には、
そんな平日の大変なことも忘れて、最高の笑顔で一緒に盛り上がって
くれて、ほんと幸せです。」


これを聞いたとき、ほんと心に沁みましたねー。
仕事の嫌なこととか、しんどかったこととかを思い出したり
しながらも、あぁ頑張ってよかったなー!って思いますよね。
また明日からも頑張るかー、いや、たのばるかー♪なんて
いい顔しながらそのMC聞いてたり。
そんないい笑顔を見ると彼女たちもやっぱうれしいんじゃないかなー
なんて思うわけですよ、ほんとに勝手ながらですけど。
平日もレッスンしたりして頑張って作ってきたステージを見てくれて、
そんな気分になってくれてがんばってくれたら、やっぱうれしいと思いますよ。
そんな彼女たちの思いにも応えるべく、頑張りたいですね。