暑中お見舞い申し上げます


ドアップでPVが配信されておりましたが、もうみなさんはご覧になりましたでしょうか。

ジャケットの衣装もかわいいんですけど、それ以上に歌衣装(?)は
よりかわいいじゃありませんか。

PVでは砂浜ですいか割りなどを楽しんでますね、ん、そういや最近、

どっかで同じような光景を見たような気がするんですけど、

気のせいでしょうかw

気のせいではありませんね、いやはや、両方見れて幸せです。

というか、どうせならベリキューで砂浜で遊んじゃえーな私です。



千聖がもう大変。

砂浜ではすいか割りでぐるんぐるん回されまくってたり、

めっちゃなんか喜んではしゃいでるし、

すいかが割れたらこれまた大喜び。

あの無邪気さがたまらんのです。。。

かと思えば、暑中見舞いを真剣な表情で書いている千聖
シーンがあったり。

何度も見返してしまいました。

だって、かわいーんだもん。



これのシングルイベが当然のようにあるようなのですが、
今回は某感染症の影響で、大阪には来ないという。

名古屋まで頑張っていきますよー。

てか、もうそんなに大阪では流行ってないんだけどなー、
まぁしかたないか。