Berryz工房ファンの集い

行ってまいりましたー。

今回も身内からは二入だけの参戦という大阪イベ。

今回は阪神なんば線を使っていったわけですが、

九条で降りなければならないのに、それをすっ飛ばして

桜川まで行ってしまった。

あれー?いつ九条に停車したっけ・・・。

起きてたしドアの前に立っていたのに、

おかしいなー。

どこぞのリーダーのようなことになってしまいました。

ま、あっちは11駅、こっちはまだ2駅だし、

大丈夫でしょう♪


今回は1回目のみ。

というか、みつくんと二人して、1回目ばっかり当たっちゃったもんで、

チケが2枚もあまる、しかも前のほうという悲惨な状況が生まれてしまいました。

幸運にも(?)見てくれるという方がいらっしゃったので、最終的には

余らずに済みました。

さて、肝心のイベントでございますが、

なんだかオープニングから色々と含みのありそうなオープニングでした。

まず最初に、5曲ほどやりました、

曲は、順不同ですが、

Berry Fields

・ライバル

付き合ってるのに片思い

青春バスガイド

・ダーリン I LOVE YOU


 この5曲が終わると、終了のアナウンス。

と思いきや、芝居が始まる。

茉麻がいない」という体でスタート。

この時点で、あ、もしやBerryz仮面か、なんて思っちゃいましたw

案の定、そうだった!!

内容は、書いてたら大変なので、感想を。

いやー、なんかいいねー、ベリのおもしろさが出てきたなー。

こういうのが見たかったんだよ!と思わずいいたくなる、そんな

芝居でございました。

ほんと、なんかとっても満足して会場を後にすることが出来ました。

これ、DVDでまた見たいなーって思いました。

℃-uteのイベとはまた違ったおもしろさ、ベリらしさ、

そんなものがよく見れたイベントじゃなかったですかね。

そんなステージを見せてくれたみんなに一言言いたかったなー。

握手会なかったですからねー、言う機会がなかったです、残念でした。

そんな感じでとても楽しめたイベントでした。