ハロモニ


 今回は、ハロプロオールスターズが登場w
というものの、欠席しているメンバーもちらほら。


これだけハロメンが集まっていると毎年のシャッフルを
思い出す。今年はシャッフルという形ではなく、全員w


 それにしても46人ってすごいねw


 で、企画は、ハロメンを4グループに分けて対決。
キッズは基本的に参加していなかったけど、ベリーズ
助っ人!?参戦w エアロバイクを必死にこいでいましたw
その姿がまたかわいいの何のって(爆


 ハロモニ恒例ぶ〜らぶらゲームではあややが絶叫したりと
なかなか面白かったw


 HPH。こちらではHPオールスターズの宣伝に、かおりん、なっちが
ゲスト出演、あ、中澤姐さんもw つまりは娘。のオリメン。
3人がキャメイと絡んでるところに、いきなりヤグ登場w


 ひとつ思うことが。
オリメンと並んで立つと、ヤグって違和感無いですね(何
なんと言うか貫禄というか、オーラを感じますw


 とまぁ、いろいろありましたが、今日は面白かった。
先週の名人との対決が正直微妙だったので、そのせいもあるかも。