写真集

 

 さすがにずっとは寝てられないので起きて写真集を鑑賞。
昨日買ったアロハロから、こんこん、さゆ、おまめ、れいなの写真集。


さらには梨華ちゃん、よっちゃん、ヤグ、なっちのソロ写真集なども見た。
写真集って見飽きない、何度見ても新鮮。アロハロのDVDだとずっと
同じ場面でとめてられないけど、写真集はもともと止まってるので、
同じページをずっと見てたりできる。


 といいながらも、しっかりと美貴様のDVDは見てるw
やっぱり美貴様は僕のタイプ(オイ  見ていると心が落ち着く。


 最近美貴様に対してはただの推しメンという感覚ではなく、
ほとんど恋心だ。いや、最近じゃないかもしれないな(何


 アロハロの写真集でも美貴様のページだけやたらと見ている時間がながい。


 そんなこんなしているうちに、時間はもう8時過ぎ・・・
なにやってるんだろ俺・・・。だからといってこれといってやることが
ないのもまた悲しい。