運動不足


 大学に入ってからというもの、ろくな運動をしたこと
がない(何 体はなまっていくばかり、腕もかなり細く
なった、その割には体重はあまりかわらない、つまり
これって太ってるんですね(−− なんか運動せなあ
かんなぁとは思いつつも、きっかけもなく、ジョギング
するにも、不良がうろうろしてたりと、落ち着いて出来
ない。


 全然関係ないですけど、最近高校生が怖い。
理由は、何を考えてるかわからないから。特に電車な
んかで横に座られたときなんかはビクビクする。で
も、職場の高校生なんてのはそうでもない。中には
そう感じる子たちもいるけどそれほどでもない。なん
なんだろうこの感覚は。わからん