どうでしょうリターンズ


 海外ロケ第9弾コスタリカ編も終わり、一息かとおもいきや。
またまた長期ロケw


 なんと今回は大泉さんだけでなく、ミスターも企画の内容を知らないという・・・
藤村「さてさて、今回の企画な内容をお願いします!!」との声とともに
貴族衣装を身にまとい安田さん登場w

 安田「やぁやぁ、鈴井貴之、本年(2001年)一月、忘れもしない喜界島での白熊対決
貴殿の堂々たる戦ぶり、堂々たる勝利、敵ながらあっぱれであった、しかーし、番組構成上
 おめおめと引き下がっているわけには行かない。よって白熊対決再戦を本場鹿児島にて
執り行うことをここに申し込ーむ」


 いったんはける安田さん・・・爆笑する大泉さん、きょとんとするミスターw


 どうやら、藤村は喜界島での白熊対決での敗戦が悔しいらしく再戦を申し出たのです。
その旨を伝えると再び「お願いします!」


 再び安田さん登場w
「やぁやぁ、鈴井貴之、白熊一杯で勝負を決すると思ったら大間違いだ!
まず函館で最初の対決だ この対決に勝てば北海道の地はお前にやろう、
しかし、まければ北海道は魔神のものだ。次に向かうのは青森だぁ、
そこでお前が勝てば青森の地はお前のものだ、しかし、まければ
魔神のものだ。もうわかったであろう鈴井貴之、鹿児島に向かうすべての
道中で対決だ!これより各地で死闘を繰り広げ領土を奪い合い、
最終的により広い領土を獲得したほうが勝ちとなる
、日本列島は今日から5日間、対決列島となるのだ!」


 レンタカーを借りて北海道から鹿児島まで南下、
その道中の名物(甘いもの)で早食い対決し、
その地の領土を奪い合い、最終的に鹿児島での対決が終わった
時点で領土を多く持っていたほうが勝利だということです。
要約になってるかどうかが心配w


 そして、ミスターが負ければ、罰としてアラスカのユーコン川
1週間キャンプをしながら
カヌーで川くだり・・・詳しくはこちらの無料番組を
 なんだか、恐ろしい・・・というか乱暴な企画に
なってしまってます・・・



 でも、内心かなり楽しみ。