ヤフオク詐欺


 くだらないことしますね、善悪の判断つかないんでしょうかね・・・
理由が参戦資金とはこれまたお粗末な話。 小遣いで足りないなら
バイトするとか、中学生ならあきらめるとか出来なかったんでしょうかね。
それとも複数参戦でもしたかったんでしょうかね。それとも遠征でしょうか?


 あんたらは、いっても中高生なの。僕の立場が上だとかそういうことを言いたいのではない。
自分の立場わきまえて行動しなさいということ。
そりゃ、確かに、就業してらっしゃる方なんてのは、一回のツアーで何箇所も
回る方もいますよ。僕も、高校卒業してバイトで稼いだお金で、代々木に行ったり
倉敷行ったりはしましたよ。そりゃ、遠征された方がテキストでレポをされている
こともありますよ。それにあこがれたのか、それとも単に娘。をたくさん見に行き
たいだけなのかは、判断できかねますけど、中高生という立場と大人との立場を
一緒にして考えてしまうのはどうだろうと思ってしまいます。


 それに、人をだまして金を取るなんてことは言語道断!やってみたら簡単だった!?
おまえらなめくさっとんのか!!あんたらがそんなくだらないことをしてくれた
おかげでだ、だまされた人の事はもちろんのこと!このことに関係していない
善良な娘。ファン、ハロプロファンの顔にも泥を塗るということわかってやってんのか!


 頼むから二度とこういうくだらないことをするのはやめていただきたい。
なんで、大好きな娘。のことでここまではらわたが煮えくり返る思いをしないと
いけないの?みんなで楽しむもんでしょ? 特にライブなんてのは、娘。と一緒に
楽しい時間を共有しようというものなんじゃないの? こんなことして娘。たちが
いい気分でいられますか?そこんとこよく考えてね。


 もう終わってしまったことは仕方ないけど、これから気をつけようねw


 えー、この日記を見ている皆さんへ
今日の文章の途中で不適切な表現がありましたことをお詫びいたします。
一ファンの感情を表現することとともに、事の重大さを分かっていただく
ためのものですので、どうかご了承願いたいと思います。