紅白歌合戦


 今日、年末恒例の紅白歌合戦の出場歌手が決まりました。
オレンジレンジや、マツケンサンバでおなじみの松平健さんも
出場だとかw


 で、肝心の娘。さんなんですけど、もちろん選ばれましたw
今年は、あの期間限定ユニット「後浦なつみ」もでます。


 あと、今夏、娘。を卒業しダブルユーとして新たな活動を始めた
2人も選出w


 個人的には、後浦もいいんですが、その3人をソロで出してほし
かったなぁなんて欲張りなことも考えてたりw


 今年の紅白は去年と違って、ゆっくりと見ることが出来ます。
去年は受験勉強の追い込みでなかなかゆっくり見れなかった。


  あ、もちろんハロメンのところは見ましたよ(爆


 紅白といえば2年前の紅白、美貴様が初出場した紅白が
一番自分の中ではこころに残っています。
テレビに食い入るように見てましたから(爆


 それにしても、美貴様への思いが止まらない・・・
これはもはや恋を通り越して愛。
美貴様のこと考えていないと落ち着かない・・・w