アロハロ写真集


 てなわけで、大学の帰りにフラゲしてきたw
本屋に着くなり一目散に売り場に。そして、
周りの目をはばかることなく迷わず、手に取りレジへ。


 颯爽と電車に乗って帰宅。帰宅したらちちんぷいぷい
ごっちんが!飯を食いながらマターリして、ようやく拝見w


一人ずつ感想を


かおりん:なんて大人っぽいのですかあなたは!スタイルも抜群で
      申し分ないです。


ヤグ: 大人っぽいショットから、かわいらしいショットまで!たっぷりと
    見せてくれてますさすがですな!


梨華ちゃん:毎回毎回、ドキッとさせられるあなたの水着姿(コラ 
        もはや、グラドルをも超えてしまうような勢いw


よっちゃん:テレビでは見せないかわいいショット満載。いつものような
       ボーイッシュなよっちゃんではない、女の子な姿が印象的w


愛ちゃん:梨華ちゃん同様にドキッとさせられる(ゴラ あどけない表情。
      犬とのツーショットなどいいものばかり。


こんこん:あのぉ、あなたの水着姿はすでに(ry・・・、ぷにゅぷにゅホッペも
     絶好調!あと、一言・・・僕も自転車で御一緒していいですか!!


マコ:マコスマイル全開! いつもどおりかわいいです!スケボーに乗って、帽子を
   斜めにかぶったショットカコイイぞ!


ガキさん:ソロ写真集同様、健康的なガキさん!笑顔がまぶしいよ。前にも言った
      かもしれないけど、大人っぽくなったね、うんw


美貴様:水着姿から何からすべてにおいて完璧です(何 美貴様と一緒にビーチで
     遊びたいです!!キックボードにのった美貴様、うまく言えないけどいい!
     あと、キャンプファイアーの火が映る美貴様の顔・・・
     いい!・・・バタッ・・・


川釻v釻) 倒れてんじゃないよ まったく・・・


亀ちゃん:亀ちゃんの全開スマイルに一瞬落ちかけた・・・、写真集なのに、
      絵里ラブビームを感じてしまったw勘弁してくださいww


さゆ:さゆもこんこん同様水着姿は(ry・・・ 
   さゆの笑顔は純粋で本当にかわいい
   ピンクの衣装もとっても似合ってるよぉ〜w


れいな:ア、アヒル口とか卑怯です!!れいなスマイルは一度はまると
    抜けられませんな(何
    ラケットをもったれいなもかわいいwバットを持ったれいな、
    軸足に体重がのって、脇のしめ方もグッド、
    テイクバックも申し分なし!間違いなくいいバッターになるよ(は?
     あれ?何の話してんだろ・・・きにしなーいw


 あ、例の「アロハロモーニング娘。写真集」特定店舗特典も、
もちろんゲットしますたw
っていうかそれ目的でその本屋に行ったようなもんですけどねw


 あー、DVDもほしいぜちくしょー!なんでもカキ氷早食いがあるのだとか。
三人四脚も見てみたいw


 で、どうでもいいですけど、ボンバイエさんでしたっけ・・・
なんとなく書いた本人の正体はつかんでます。このような名前で
書き込む人間といったら、あなたくらいなもんでしょうなw
まぁ、とりあえず今度会ったら、とりあえず膝蹴りかましますわ(笑)


 もし間違ってたらごめんなさいボンバイエさんw