℃-uteイベ 江戸の手毬歌


なんばHatchでありましたー。
なんばHatchでは1年ぶりですね、これまた懐かしかったです。
舞美は集合時間の30分前に起きたらしく、新幹線では℃-uteは6人だったそうですw
それを受けて夜公演では、そんなお寝坊な舞美に罰ゲームをさせるという企画がございました。
そこで、まさかのロマモーを歌うことになった、舞美。
個人的には超震えましたー、理由はって?聞かなくてもわかる人はわかるはずw
で、その罰ゲームを振ったのは千聖で、その振った本人の千聖も歌うハメに。
で、歌ったわけですが、美貴様にとても似てまして、これまた震えましたね。
新たに推しに加わったばかりの千聖ですが、早速大仕事をしてくれました、みたいな。


握手会では、なっきぃと目が合った瞬間固まってしまって、言葉が出ませんでした。
かわいかったなーなっきぃ
舞美には寝坊しちゃダメだよー♪って言っておきました。
そしたら「すいませーん、気をつけます」と申し訳なさそうに言われてしまいました。
そんな責めるつもりで言ったわけではないんだけども・・・。
でも、そんな真面目な受け答えをしてくれた舞美に再び安心感を再び持ててよかったです。