ByeByeByeシングルイベ


 約1ヶ月半ぶりの現場です、長かった。
皆さんはあっちゃこっちゃ行ってらっしゃいましたか?
あたくしは家でひたすらお留守番でした。
もうすっかり浦島太郎でございました、
知ってます子ってなんですか;;ってなもんで。
とりあえずついてはいけました、周りの慣れ加減ったらすごいですね、さすがです。
久々に千聖Tシャツ着ました、とはいっても、去年の秋ツアーのですけど、
なんか浮いてる感じも否めなかった。
で、千聖さんなんですが・・・、少しぷっくりと丸くなられましたか・・・?
衣装のせいかな、よくわからないんですけど。
いや、でもこの間会った時よりもやっぱり・・・とも思うんですが、いかがなもんでしょうか。
ま、そんな年頃ってことでしょう。


さて、握手会です。
なんか今年の現場は大半握手してますな。
いつになくスローペースでしたね、
・梅さんはなんかとっても落ち着いた雰囲気が漂ってましたね。
・舞美ねーさんはいつもどおり、といいつつオーラを感じるようになりました。
なっきぃは、なんていうか無難というか、なんかじーっと見つめられたような。
・愛理は、ステージでもそうでしたが、やっぱり調子は悪そうな感じ。
千聖はやっぱ丸い気がする。
・舞ねーさんがトリっていうのは不思議な感じ。
栞菜っていうさっぱりしたデザートがないって言うのはどこかやっぱり
違和感ありました。



 千聖に明日行くからな!って行ったは良いものの、結局仕事で行けてないのは、
千聖には内緒。
はてさて、今週末は、このツアー最初で最後の参戦になる札幌、
本当はこんなつもりじゃなかったんですけど。。。