購入予定物


Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜

 これはね、できれば生で見たかったんですけどねー。
関西に住んでたらしんどいw
Buono!とは相性も悪くてなかなか現場にはいけないので、
せめてDVDでもと。


ベリキュー!Vol.1.2

 これはちょっと楽しみー。
なんだかんだで見逃してる回とか結構ありますからね。


・「青春バスガイド/ライバル」

 これはとりあえずほしい。
いや、むしろ、ほしい。
ただ、イベントは関西なし!近くて名古屋!
ま、当たれば行きますけど。。。
とりあえずA/B一枚ずつ。


アロハロBerryz工房DVD

 まさか、こんなDVDが出るとは。
歳をとったもんですねぇ、私も。
ある意味危ないDVDな気がしますよw
千奈美とかキャプなんて特に。


・ライバル シングルV

 まさか両A面シングルでシングルVを分けて発売するとは!
いや、まぁ、なんだかんだ言って、買うんですけど。。。



 ひとまず次の給料日までに買いたいのはこんなもんですか。
果たして金がもつのやら。