コメレス


 お祝いの言葉が多数でございますなぁ、ありがたき幸せ!


K-1さん

      絵里で攻め落とすとかこわぁ〜い〜。あの反則的なAAの使い方、
      あれさえなければ大丈夫!

キリンの角♂さん
        俺もびっくらこいたよ、あの結果には、楽しいかどうかは別だけどね!!w
        祝辞あざーっす!


m15fightingconcon さん
         ども、脱ぎ職人ミキフレッドでございますw 祝辞ありがとうございます!
        毎回毎回見てくださってるんですかねぇ?w これからも期待にお答えできるような
        アフォアフォな更新頑張りますよ、たまにはまじめな話とかもしちゃいますけどw
        今後ともヨロシクでございます!(かなり遅れましたが、勝手にアンテナに登録させてい
        ただきましたw)


某国の軍師さん
               テストのほうはいかがですかな??w 
               涙にくれることのない様にお願いしますよぉ?w 体にも気をつけてくださいな!
               お祝いあざーっす! そのうちヒット数抜くけんね!!w


<truthさん        
               あなたは唯一リンクできない!w テスト微妙だよぉ、どうしよぉ〜。
               これからもサクセス選手の能力あげていくんでお楽しみに!
               あなたとの対戦のとき用にスライダーのない選手作るから!w
               もう、めたられるのはやだ・・・・゜・(ノД`)・゜・。
               お祝いサンクスです!!


はやちゃんさん  
               携帯じゃヒット数わかりませんよねぇ、表示されないもんw
               はてながんばれよ!といいたいっすよw これからもお互い
               更新頑張りましょう!お祝いありがとございます。