なんだかなぁ


 兄貴とのメッセで、
兄貴「よっさんは、秋の武道館と大阪紺、美貴様と絵里のうちわ2枚ずつ両手に持って
参戦な。」


 またおかしなことを言い出したよ、愛媛の方が!!w
もしも良席だったらどうすんだって!!うちわもってたら確実に寄ってくるよ?あの子w
だって、美貴うちわ持ってるのに、最前でよってきたり、武道館でも、ガン見だよ?w
俺が見てるわけでもなく、美貴様見てただけなのに、振り返ってみたらこっち見てるって!!
(ジャングルリベンジより)だもん。あの時はさすがに戦慄が走ったよ、ぼくぁ。
てことは、うちわ持ってたらどうなるのよ!!w



 最近は、兄貴のほかにキリンの角♂さんにまで絵里のAAで遊ばれる始末。
一体どうなってんだぁ・・・。でもねでもね、兄貴とのメッセとは違ってね、うれしくなるよ、キリンさんとのやり取りはw
兄貴のはそら恐ろしい終末ですよ。ママに勘当されたりさ。


 相変わらずバカやってますよとw